世界の映画賞

雑談です

おはこんにちは。
今日は目覚めたら昼前だったのでビックリ!
午前中、損した気分。

今日のランチは、ハンバーグ定食でした。
ハンバーグ大好きなので週に2日は食べてます♪

夜ご飯は、昨日の残りのカレーをカレーうどんにする予定。
なんか、食べ物の話ばっかり。
だから、痩せれないのか…

他に書くことはないか探してみましたが、特にないので、今日は終了です。


当たり前の日常

今日は、寝方が悪かったせいか、髪が変にクセついちゃって、整えるのが大変でした。

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

なんて、ブログに書く必要ないことばかりだけどね。
とりあえず、気分転換にもなるしと思って書いてます。

本当は、もっと書きたいけど、何もなかったので、また明日♪

特に何もないですが

今朝は、二度寝しちゃって、少し寝坊しちゃいました。

お休みだったので、家でまったりとお昼ごはんをたべました。

夜に食べるものは何にしようか、悩み中。
夜はやっぱり低カロリーもんがいいよね。

って、今日も短いブログになっちゃった。
何もないんだから仕方ないよね。

特にこれといったことはないですが

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

朝ご飯を食べれなかったので、お昼はガッツリ食べちゃいました。
朝はやっぱりキチンと食べなきゃです。

なんて、今日のは小学生が書く日記みたいになってしまった…
私って、ホント文章能力ないんだよね~

というわけで、今日のブログは終了します。
また次回♪っていつだよ!

何気ない日常

今日は目覚ましなしで起きれたから少し気分がいい。

今日のお昼ご飯は、最近、食べてない魚定食を食べました。
家で魚料理はほとんどしないので、たまには食べないとね。

なんて、ブログに書く必要ないことばかりだけどね。
とりあえず、気分転換にもなるしと思って書いてます。

あとは何を書こうかなぁ~。
何もないから、また今度にします。

プロフィール

しゅわっち

Author:しゅわっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード